JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

「携帯がない時代に生まれたら恋人にどうやって連絡をとるか?」②

本題について

「携帯電話所有者で通信環境がある程度整っていればどこでも連絡が取れますが、携帯電話がない時代だと連絡するにはどうしたらいいか?」

飲食店で働いている時に先輩から質問されました。

今思うとなかなかいい質問です。

当時の先輩は答えは教えてくれませんでしたが、自分で考えろという事なのでしょうか?

違う方法での連絡を考えるのもロマンチックかもしれません。 

 

例えば

 

手紙

偶然を装い待ち伏せ

本屋で手と手が「アッ」てなる

 

 

 

f:id:sakata-kctwsjp:20170728160049j:plain

 

仕事の依頼・悩み相談から今晩のおかずは下記までお願いします。

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012396917325

メールアドレス

sakata-k@ctws.jp

 

明日天気になる事を心から願います。

それでは!!

JK