JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

ママ死にたいなら死んでもいいよ

岸田ひろ実箸のママ死にたいなら死んでもいいよを昼休憩中に営業車の中で読んだんですが、最後の娘から母への手紙のページで、営業車の中で号泣してしまいました。

男なら泣くなと言われ育ってきましたが、一人の時であれば僕は泣いてもいいと思います。

泣いたら気分もすっきりしました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170420142825j:plain

絶望からの立ちなおり方、捉え方、考え方、非常に参考になりました。

オススメの一冊です。

 

仕事の依頼・悩み相談から今晩のおかずは下記までお願いします。

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012396917325

メールアドレス

sakata-k@ctws.jp

 

明日天気になる事を心から願います。

それでは!!

JK

広告を非表示にする