JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

会食

秋田県から酒田にお仕事で来た社長さんと会食してきました。

もちろん場所はビフテキwadachiです。

酒田市ステーキ|ビフテキWADACHI[酒田市]|庄内コンシェルジュ

 

マスターおまかせコースお願しました。

まずはサラダ。

そして待ってました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170319023720j:plain

ローストビーフである。

ブログを書きながらでもヨダレが出てきます。

マスター曰くローストビーフに使う肉を使っていないとの事で、ビールが進みます。僕は断酒中なので飲んでませんが。

f:id:sakata-kctwsjp:20170319023901j:plain

デミグラスソースを使ったチーズビーフシチューでしょうか?

いつものようにゴロゴロと山形牛をワインに漬け込んだ肉が入っております。

f:id:sakata-kctwsjp:20170319024041j:plain

メインの霜降り山形牛。

こちらは塩とワサビでいただきます。

涙が出てきました。

なんておいしんでしょうか。

最強の肉・最高の料理でお話も弾みました。

 

会食には是非ビフテキwadachiをお勧めします!

酒田市ステーキ|ビフテキWADACHI[酒田市]|庄内コンシェルジュ

 

シメに山形県中町にあるラーメン飛脚に行ってきました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170319024432j:plain

山形県酒田市 出前専門ラーメン店 飛脚

 

JKは煮干し中華、ストレート麺ネギ増しを注文しました。

煮干しベースのスープが食後でもグイグイ飲めちゃいます。

そしてステレート麺はツルリと頂けます。

 

ワダチのあとに飛脚に行きお腹がパンパンですが、社長さんも喜んでいただけたようで良かったです。

 

仕事の依頼・悩み相談から今晩のおかずまで下記までお願いします。

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012396917325

メールアドレス

sakata-k@ctws.jp

 

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

広告を非表示にする