JKの不撓不屈ブログ

酒田ライフ。

満月

山形県酒田市にあるラーメン屋「満月」に行ってきました。

11時半に到着しましたが、早くも店内は満席で待ち1組の状況でした。

お昼過ぎにここのお店の前を通るといつも列ができてる人気店なんです。

酒田本店|満月

いつもはワンタンメンを注文するのですが、今日はスタミナワンタンメンを注文しました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170315145820j:plain

真ん中にほうれんそう、スープはラー油が効いてててピリ辛になっています。

写真では分かりづらいですが、麺、ワンタンと結構な量が入っています。

因みにここに来るおじいちゃんおばあちゃんは普通に大ラーメンを注文し普通の顔をして食べて帰っていきます。

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

広告を非表示にする