JKの不撓不屈ブログ

酒田ライフ。

スモッちGOLD

営業中休憩を兼ねて道の駅にしかわに寄りました。

道の駅に温泉が併設されており道の駅自体もかなり新しく清潔感があります。

道の駅にしかわ | 西川町のオススメ観光スポット

小腹が空いたの道の駅を物色していると

f:id:sakata-kctwsjp:20170315144525j:plain

スモッちGLODなるものを購入

f:id:sakata-kctwsjp:20170315144618j:plain

調べてみると山形県天童市にある会社がつくってるようです。

http://sumotti.com/

 

食べた感想はしっかりとたまごの黄身まで燻製されており、味もしっかりして美味しかったです。ラーメンの中に入れても美味しそうです。

今年に入り一回も自炊してませんが家でラーメンを作る時は必ずスモッちGOLDインでいただこうと思います。

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

 

広告を非表示にする