読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

ララランド

営業終了後、話題のミュージカルエンターテイメント「ララランド」を会社の上司と男3人で観てきました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170315073251j:plain

観賞後完全にライアン・ゴズリングになりきってます。

ライアン・ゴズリングのスーツ姿カッコ良かったです。

スーツフェチの方必見です。

偶然にも色んな場所で出逢い心惹かれていく2人。それぞれ夢がありそれに向かって山あり谷ありの物語。衝撃のラストシーン!

ミュージカル好きな人。恋愛好きな人。今付き合ってる人。必見です。館内カップル・女性2人組ばかりで、男3人は完全に浮いてましたが

全く気にしてないです。

女性陣の方はこのブログをご覧になり今週末はララランドを観に行くと思いますが、まだちょっと観に行くのはと思っている男性陣の方々・・・

女性キャストがめっちゃ綺麗です。

特にJKが好きなのは、ソノヤ・ミズノです。

劇中で黄色のドレスを着てダンスしている日系でスタイル抜群の綺麗な女性がいるなと思って見ていたんですが、後で調べてみると彼女でした。

ソノヤ・ミズノ - Wikipedia

綺麗な女性が好きな男性の方必見です。

 

今回改めて「夢」の大切さを実感しました。

自分の夢に向かって頑張るのは素晴らしい事だし、人の夢を心から応援できるのはもっともっと素晴らしい事だと感じました。

東京で仕事をしている時にとある社長に言われた一言を思い出しました。

「自分の夢がない時は、人の夢を応援するといいよ」

なんていい言葉なのでしょうか。

その社長曰く人の夢を応援すると自然と自分の夢が見つかるみたいです。

損得勘定無しで人の夢・人の成功を応援したり、応援されたりする人間関係を構築できれば人生より豊かに楽しくなります。

ララランド超オススメです。

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

 

広告を非表示にする