JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

ミートピア

山形県米沢市に営業に行ってきました。

空気が澄んでてとても気持ちが良かったです。

f:id:sakata-kctwsjp:20170308084831j:plain

米沢市に行ったついでにランチでミートピアに行ってきました。

米沢牛のランチ・ステーキ|山形県米沢市 ミートピア

前々回のブログでキングオブミートと発言した事が潜在意識に残っていたせいか今週は肉ばかり食べています。

金曜 焼肉キング

土曜 ビフテキwadachi

日曜 ビフテキwadachi

月曜 昼 ミートピア 夜 食道園

火曜 ビフテキwadachi

 

なんという事でしょう!!

5日連続の肉!

肉の確率変動

肉の1G連!!

肉肉肉肉肉!!

肉ブログ!!

肉ログ!!!

少年時代に「毎日おいしい肉を食べる」という夢が今まさに実現中なのであります。

 

ミートピアではびーふカツ定食を注文しました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170308083827j:plain

米沢牛といえどビーフカツにしてしまえば、どこにでもあるビーフカツだと思いきや、

なんという事でしょう!!

f:id:sakata-kctwsjp:20170308084043j:plain

肉がレアなんです。

「いただきます」

甘い。肉が甘いんです。口の中の温度で肉が溶けていく位柔らかかったです。

生肉でも食べれるのではないでしょうか?

肉の味もしっかりついているので、ソース・しょうゆ何もなしで食べられます。

誰かが米沢牛米沢牛と取り憑かれたように言っていましたが百聞は一見に如かずとはこの事です。

最高のランチタイムでした。

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

広告を非表示にする