読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

ビフテキWadachi

酒田市 ビフテキwadachi ステーキ 中町

山形県酒田市中町にあるビフテキWadachiに行ってきました。

先輩方から連れっていってもらい、いつもご馳走になっていましたが初めて一人で行ってみました。

行ってみた感想

「King of meat」

3/4(土曜日)はウーロン茶・サラダ・新作トルティーヤ

3/5(日曜日)はウーロン茶・サラダ・モツ煮・肉丼を頂きました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170306002244j:plain

今までに食べたことのないモツ煮でした。

モツが柔らかく簡単に噛み千切れるし汁も全部飲み干しました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170306002403j:plain

勝手に肉丼と名付けましたが、この肉丼に使ってる肉も他で食べたことはない位柔らかくて、喋るのを忘れて一気に食べてしまいました。

美味しいものを食べてる時はなんて幸せなんでしょうか。

一週間いろんな所に行っていろんな人に出逢い、いろんな事がありましたがビフテキWadachiに行って、おいしい肉を食べて、喋って、笑って、最高の週末になりました。

ビフテキWadachiでの一人飯最高でした。

酒田市ステーキ|ビフテキWADACHI[酒田市]|庄内コンシェルジュ

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

JK

広告を非表示にする