
JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

奈良

奈良 奈良公園 東大寺

JKです。

奈良県東大寺南大門に来ています。

境内に行く途中に鹿がたくさん居て可愛いです。

f:id:sakata-kctwsjp:20170220191517j:plain

f:id:sakata-kctwsjp:20170220191554j:plain

目を合わせてもくれません。

男は追いかけたくなる生き物。そんなに簡単にベストショットを撮れても嬉しくありません。愛されるよりも愛したい的な。もう訳が分かりまてんが。

境内どーん。

f:id:sakata-kctwsjp:20170220191944j:plain

f:id:sakata-kctwsjp:20170220192002j:plain

もの凄い迫力!デカいです!

そして大仏。

f:id:sakata-kctwsjp:20170220192050j:plain

超デカい!

そしておみくじ。

f:id:sakata-kctwsjp:20170220210747j:plain

正月に続き2度目のチャレンジ。しかし、なかなか大吉が出ません。

奈良の神聖な場所で心清らかになりました。

奈良での新しい出会いに感謝します。

 

明日天気になる事を心から願います!

それでは!!

 

 

 

 

広告を非表示にする