読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ お笑い とろサーモン

最近ブルゾンちえみが流行ってるみたいですね。

「ブルゾンちえみ」の画像検索結果

僕はお笑いが大好きです。どんどん新しい芸人が出てきますが今後の活躍に期待したいです。

新しいお笑い芸人も面白いですが古くからのお笑い芸人も面白いです。

本日はJKが選ぶお笑い芸人ベスト3を発表します。

第3位

ダウンタウン松本人志

お笑い界のスーパーレジェンド松本仁志です。小さい頃からテレビで見ない日はないくらい人気です。漫才ブームからのお笑いの歴史を変えた人物。

経られる前に 経ろ! - YouTube

第2位

志村けん

お笑い会のスーパーレジェンド志村けん。日本で志村けんのバカ殿は知らない人はほとんどいないと思います。

Ken Shimura - English Lesson - YouTube

第1位

とろサーモン

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビとろサーモン。2006年のオールザッツ漫才のチャンピオンで最近テレビ出演は少ないですが個人的には大好きで1位に選びました。

最近ではコンビの一人久保田和靖がMCサーモンとしてMCバトルをしています。

とろサーモン スカシ漫才 - YouTube

 

個人的にシュールなお笑いが大好きです。

 

明日は天気になる事を願います。

それでは。

 

広告を非表示にする