JKの不撓不屈ブログ

酒田ライフ。

流行語年間大賞

おはようございます。

流行語年間大賞に「神ってる」が選ばれました。

僕は山口県出身なので日本シリーズは広島を応援していましたが、惜しくも負けてしまいました。

www3.nhk.or.jp

僕の中の流行語年間大賞は「もっけです」です。

朝起きて「もっけです」

会社について「もっけです」

朝礼で「もっけです」

取引先で「もっけです」

ラーメン屋さんで「もっけです」

半音上げて「もっけです」

電話で「もっけです」

サウナで「もっけです」

運転しながら「もっけです」

こんなにオールマイティにいつでもどこでも使える言葉が今まであったでしょうか?

それでは皆さまもっけです。

広告を非表示にする