
JKが世界を変える

山形県酒田市へ移住して半年の30歳。酒田市での日々の出来事を書いていきます。

初ブログ

人生初ブログ。

何を書いていいのかも分からないが、とりあえず事務所の整理をしていたら5年前の履歴書を発見したのでその事について書こうと思う。

5年前の履歴書

f:id:sakata-kctwsjp:20161115181149j:plain

大学卒業後は定職につかず平日は朝10時から夜11時までパチンコにいって、それから雀荘に行って麻雀を打つ。土日は競馬という生活スタイル。

このままでは、自分の人生が本当にヤバイと思いハローワークに行って仕事を探し就職活動を始めるのである。

自分が面接官でこの履歴書だったら確実に落としてるな笑

奇跡的にこの履歴書で採用された会社の社長が現在の師匠の池田氏、副社長が倉原氏というシェアリングスという会社である。

二人に出会わなければ僕の人生は今と確実に変わっていたと。絶対に山形には住んでないだろうし、たくさんの本も読まなかったであろう。

現在は山形県酒田市が拠点のチェンジ・ザ・ワールドで「世界を変える」為に営業活動を行っている。

この環境と同じ時代に一緒に働いている仲間に感謝し、結果で恩返ししていこうと決めたのである。

広告を非表示にする