JKの不撓不屈ブログ

酒田ライフ。

酒田に来て1年

7/31で酒田に来てちょうど1年が経ちました。

酒田に来て始めた事

テニス

テニスは最高に楽しいけど試合の後に仲間と一緒に飲むビールも最高にうまい。

f:id:sakata-kctwsjp:20170801215551j:plain

この時はスニーカーでプレイしてますがすべるのでナウいシューズを購入しました。

バイク

夕陽を見て夜星を見る。夜風が最高に気持ち良い。

f:id:sakata-kctwsjp:20170801215658j:plain

夕陽を見る

f:id:sakata-kctwsjp:20170801215800j:plain

Good Time

暴食

5キロ太りました。

f:id:sakata-kctwsjp:20170801215719j:plain

 

酒田に来てやらなくなった事

麻雀

雀荘はあるけど行ってません。ピンの千円位のレートがあるなら打ちたいけど調べてもいない。

読書

1年前に楊令伝の11巻を読み始めてまだ読み終わりません。電車に乗らなくなったので1年で読んだ本は10冊位。

 

環境や生活が変わるとやる事が変わる

東京にいる時は22時まで仕事して原付で新大久保から世田谷まで帰って途中新宿か渋谷か三茶で麻雀して家でビールを飲んで寝る生活をしていました。休みも多くて月3か4少なくて月1でそれでも楽しく暮らしていました。

酒田に来てからは環境がガラリと変わったので、テニスを再開してみたり、バイクに乗ってみたりアクティブに生活しています。

丸1ヶ月バリバリ働くのも遊びながら働くのも楽しければどちらもアリだと僕は思います。

 

 

仕事の依頼・悩み相談から今晩のおかずは下記までお願いします。

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012396917325

メールアドレス

sakata-k@ctws.jp

 

明日天気になる事を心から願います。

それでは!!

JK